素晴らしいお店の雰囲気に、お料理の素晴らしさ、とても楽しめました。
ミシュラン三つ星の老舗料亭です。
また行きたいです。
生でも食せる品質管理で生産されたひこま豚 そのひこま豚を店主がレアに炙った ひこま豚炙りにぎり! 1人5個はいけます!四万十川の味覚を楽しめる穴場スポット。
公設民営のホテルでロケーションが良く、混雑することが少ないので落ち着いて食事を楽しめる。
レストランはバリアフリーで身障者用トイレも完備。
小ぶりでかわいい餃子たち!羽つきでとっても美しい~。
小さいのでおつまみにぴったりで美味しかったです。
初めて食べました。
凍った状態で出されたものを少し溶けるのを待って食べるそうです。
美味しかったです。
お刺身も新鮮で料理上手な女将が造るもんも美味しいアットホームなお店です。
(*^^*)4月にお邪魔しました。
6000円のコース料理を頂きました。
お祝い事で利用したのですが、お料理もスタッフさんの対応も素晴らしかったです。
お豆腐料理がメインですが、黒毛和牛ロースの溶岩焼きなどもコース料理に含まれていたので、男性でも満足できたようでした。
名物のとうふしゅうまいも美味しいです。
ランチ限定の日替わり定食、税込み1000円です。
内容は、豆腐の和風ハンバーグ・本日のお刺身・焼き魚・卵焼き・小鉢・野菜のムース・ご飯・味噌汁・香の物・一口デザート・コーヒーか紅茶。
これに「ランチサービスです」と先付け三品が付きました。
サービスも良くお得でした。
焼きたてのバンズは本当にもっちりして、小麦の香りもよくて美味しいです。
具のマグロの醤油漬けも意外とバンズに合っていてよかったです。
三段階の辛さがあり、3が最も辛いです。
一度食べてみましたが、ちょっとスープの味が分からないくらいの辛さだったので1、2を食べる事をお勧めします。
味はとてもいいです。
からのが好きな人は是非食べてみてください。
カリッとジューシーで、ネギソースとの相性抜群でおいしかったです♪