信州サーモンは本当に脂リッチですが、くどくなく美味しいです。
切り方も肉厚で、食べ応えがあります。
下のゆず味噌のようなソースがまた合う! 付け合せのみょうがも相性抜群!のバランス良い酢の物です。
地元のかたにランチで連れて行ってもらいました。
一口食べて、びっくり! なんて表現したらいいか分からないです。
「今まで食べていた牛タンはなんだったんだ」と思いました。
肉厚で食べ応えがあって、でも、一枚ずつ切れ目がついていて食べやすかったです。
テールスープも美味しかったし、添えてある青菜のようなものも美味しかった。
3人で行ったのですが、美味し過ぎて皆無言でした。
最後の一口が切なかった・・・まだまだ食べれる、と私の胃袋は言っていました(笑) でも、本当に美味しいんです! お土産も売っていたので、本当は買って帰りたかったのですが 観光バスで帰る予定だったので諦めました。
絶対絶対また食べに行きたいです!濃厚なフォアグラと珍しいたけのこムースとワカメのゼリーが合って絶品!夜桜をモチーフにしていてオシャレ!もちもちの豆腐にだしのしみ込んだ衣が絶品(*^_^*)画像が食べかけでスミマセン。
つゆは少な目の天丼です。
つゆだくが好きな方は、言うと多めにしてもらえますが、 濃いめで美味しいので、そのままがお勧めです。
海老、シラタケ、玉ねぎなどなど、こんもりと乗ったてんぷらが食欲をそそります。
味噌汁、コーヒーも付いていました。
鱧の歯ざわりが良く、身もしまっていて、とても美味しかったです。
ランプが有り、ガラス張りのドア、のれんが下がり、多様な要素が盛り込まれた外観です。
ただし、店内は、王道の和風テイスト。
きれいで、居心地の良いお店です。