今回は民謡ライブ居酒屋初体験の相棒の要望で、食べ放題、飲み放題、ライブチャージ付きがクーポン利用で@4500円!!と言う大衆居酒屋へ。
  入店後、セット数品目が出てから好きな品を注文の筈が、初めからお好きな品をご注文下さいとの事。
チョット嬉しかったね。
注文の品もイライラしない時間で次々運ばれてくるし、接客もガサガサしてると想像してたけど良い方に裏切られた。
この日のライブは重くもなく軽くもなく40分ほど楽しませてくれた。
気を良くしてライブをしていたお姉さんのCDを買ったら、サインと写真にも快く応じてくれた。
  正直、大衆居酒屋に違いないが、私が今まで行った同じような所と比較すると良い感じの店でしたよ。
海沿いだけあって、魚介類が本当においしいです。
シンプルなあじつけが嬉しい。
お酒もすすみます。
普段コンポートはあまり好んで食べないのですが、こちらのはじゅわりとしておいしくいただけました♪三ノ宮駅前のビルの地下に店を構える千人代官のおすすめ 5000円の彩りコースです。
和の前菜も手が凝っていて、手作り豆腐にもきのこのあんと嬉しい料理が並びます。
初物のカツオや 一人鍋にも海老がたっぷりと嬉しいですね。
写真は有りませんが 〆は出石そばでした。
味はそんなに濃くなく 肉の味がしっかりしており つまみに最高です 特にお酒のつまみにうってつけです。
工夫次第では長ネギの輪切りをどっさりとかけて一味唐辛子をたっぷりと 焼酎に最高です 。
また、肉がやわらかいので歯の弱い人でも噛み切れて美味しく食べられます。
ちょっと牛すじの量は少ないですが、 汁が美味しいのでごはんにかけて牛丼風にして戴きました。
今回初めてだったですが リピート頼みました。


早割最大3,000円引き。TVで紹介の虎ノ門市場おせち