弁当という名前にふさわしくない、ハイパフォーマンスでおいしい。
デザートは、和と洋が融合されたパンナコッタ。
豆乳ベースだけに、さらっとして甘すぎず、とても美味しい。
黒ゴマの風味もすばらしい。
散りばめられたフルーツもカラフルで、お皿全体が宝石箱のよう。
宴会料理には最適(*^_^*) カウンターでは1/2サイズOK☆?(ゝ。
∂) マスターと要相談、宮崎名物地頭鶏を食べるならこちらの地頭鶏がおすすめです。
噛むごとに鶏肉の肉汁と炭の匂いが合わさってとても珍味です。
大きめの野菜がごろごろしていて、特に山芋が珍しいしシャクシャクしていい歯ごたえ!骨付きチキンはほろほろと骨から崩せて柔らかいし、ハーブやスパイスが効いたスープが美味い!ランチコースのメインのお料理。
お口の中でとろけちゃう程柔らかくて美味しい。
純日本料理のコースだからもお肉のソースはもちろんお醤油ベース。
あっさりし過ぎず若い人や男性も大満足のボリュームです冷蔵物ではないと証明するかのように、一緒に頼んだ定食で一番時間が掛かりました… が、待った甲斐ありお刺身も種類豊富で、具だくさんの蒸し卵(茶碗蒸しに似ていました)、果物がデザートに付きます。
お刺身定食を2つとも上にしたので食べ比べができませんでしたが、並はどんなだったのかしら。
和食が食べたいときに来ると間違いなくアットホームな雰囲気に満足できます。
フライも子供御膳も美味しそうでした。
(同席者が食べていました)数限定の日替わりということでしたが、豚肉がとてもやわらかくおいしかったです意外とあっさりしているので、何本でもいけちゃうけど、 ほどほどでやめとかないと、何くったんだか忘れちゃう時もたびたび。
「刺身定食(1,000円)」  ヒラス、イサキ、尾長クロ、水イカの4種類のお刺身。
4種類のお刺身に小皿が3品、味噌汁が付いた定食は、ご飯のお代わりが自由でした。

からし醤油でいただく、手作りの温かいお豆腐から始まり、地元で採れたお刺身(太刀魚が美味しかった!)、塩でいただく揚げたて熱々の小魚の天ぷらに、具だくさんのお味噌汁とピカピカの白ごはん。
いい塩梅のお漬け物。
大満足でした。
高松から米子まで自家用車で行きました。
雪が心配でしたが、問題なくお店に到着しました。
女将さんから何度も親切にお電話をいただきました。
ありがとうございました。
当日は家族5人で美味しい時間を過ごすことができました。
新鮮な松葉ガニは格別でした。
またお邪魔したいと思います。
お値段がとても安くて、リラックスできる味でした。
他店にない丁寧で優しい味。
〆雑炊には感動します。
写真の他にご飯orお蕎麦も選べましたし、ドリンク付きです。
食後に甘味もありました。
(この時はアイスと林檎)特に下の3品のお料理が私の好み☆ボリュームも満足できました(*^^*)ほうとうメニューは一品(1050円)のみで、大きな鉄鍋に湯気が立ち上る熱々で運ばれてきます。
腰が強くてモッチリのほうとうに油揚げ、白菜、玉ねぎ、ネギ、人参、なめたけ、いんげん、かぼちゃ等、たっぷりの野菜がボリューミーです。
野菜の旨味が効いた白味噌ベースの絶品スープが癖になる冬にピッタリのメニューです。
騙されたと思って一度食べてみる価値あり!!くせになります☆ ホルモンも臭くなく新鮮でおいしいです!!お店もきれいで女子が喜びます 一つダメなところは男子と女子トイレが1つ!計2つ 飲み会シーズンだとトイレ渋滞が発生してます(笑) おいしかったです素敵な外観です。
テールシチューランチに続き、2回目の訪問です。
完全個室でとてもくつろげました!わさびとのマッチングが良く、お酒が進みます!カルボナーラとてもこくがありおいしかったです サラダもおしゃれまた行きたいです

昨年夏の食べ放題メニューでした。
また食べたいなー。
食べ放題では、一番ヒットだったなーと思って・・・。
丸ごとレタスで、食物繊維たっぷり、トマトの酸味がとっても良くって、コクのあるイベリコ豚がおいしくて・・・。
レタスって、こんなにしゃぶしゃぶに合うんだー。
トマトなんて、グニョグニョしちゃって、変な感じ?と想像していたら、とんでも無い!一緒に食事に行ったみんなで奪い合いになりました。
元々温野菜好きですが、これは、忘れられない食べ放題メニューでした。
法事の後の会食に利用しました。
小人数だったから、思い思い好きなメニューを頼み、私と母は「おたのしみ膳」1490円(税込み)を。
ミニ天丼、ミニオホーツク丼に温かい蕎麦、サラダ、茶碗蒸しのセットです。
1つ1つが丁寧に作られていて、美味しかったです。
食後には小さいデザートが付いて、4種類から選べたので宇治抹茶ゼリーにしました。
ゼリーだけでなくアイスクリームも入っていて、これも美味しかったです。
とうとう身というのを初めて頂きました。
ふぐの皮と身の間の歯ごたえの良いところだそうです。
ヒレ酒はとても香ばしく、一つ一つのお料理も味わい深く美味しかったので満足しました。
ランチメニューから注文したのは、「牛鍋定食(1000円)」!! 思ったよりも甘めの味付けですが、肉や野菜に絡めるとこれがほどよい感じ。


ポツンとのった卵をつぶして半熟状態で食べるとこれがまたいい感じ。


これは御飯が進みます。
御飯をお替りしたいところでした。


早割最大3,000円引き。TVで紹介の虎ノ門市場おせち

大きいすいとんがごろごろと入ってました。
とっても食べ応えのあるすいとんで、もちろんおなかもいっぱいになりました~~。
ほうとう以外も美味しい~~。
とっても柔らかいお肉に、お味噌の味と 葉の香りがしみこんで、あてにも良いし、 ご飯にも、とても合います♪身がタップリの魚汁(本日は黒鯛)に沖縄豆腐がトッピング、刺身、小鉢、ご飯。
凄くボリュームがあるランチの定食です。
800円父親の誕生祝に利用させてもらいました。
滝の流れる窓際の席に座らせてもらいましたが、木の温もりを感じる店内はとても居心地がよく、広々としていて落ち着いて食事をしたい方にはぴったりだと思います!都会のほうでこのような雰囲気はなかなか出せないと思いました。
料理も丁寧に作られていて味も上品。
帰る時もスタッフの方や料理人の方に笑顔で見送っていただき、気持ちのいい時間を過ごさせてもらいました!またゆっくりしたい時に利用させてもらいます。
お店の皆さん、ありがとうございました!(^^)香ばしさと食感がほくほくしていてなんともいえないお味。
この後の雑炊がたまりません。
石垣に行ったら、外せない店です。
何を食べても安くてうまい!!熊本といえば、やっぱり馬刺し!とても霜降りで柔らかく絶品。
湯引きなどでしか食べた事がなかった鱧を、初めてお造りで頂きました! 穴子などのお造りに似ている食感で、噛めば噛むほど鱧の味が広がっていきます。
地元の人オススメ。
とくにランチはお得感満載。
絶品の一言です。
肝があんなに美味しい食べ物だとは思わなかったです!ドライブに行った際の一見さんでしたが、個室に案内してくれて、とれも丁寧な対応をしてくれました。
「ひとり5,000円~6,000円で、板さんおすすめコースをお願いします。
」と注文。
ちゃんと予算内でおさめてくれて、満腹感も感じる料理でした。
天ぷらもサクサクで海老なんかはプリプリしていました。
刺身もにぎりもネタは新鮮で、とっても美味しかったです。
近くに行く事があれば、また食べに行きたいと思います。


丸鶏を使用したスープに絶対の自信・本場福岡の水炊き料亭 【博多 華味鳥】

 ボリューム満点で、これで500円とはお徳ですね。
甲府市内でいろいろな店で鳥もつ煮もありますが、これだけ量は、なかなかないですね。
 本当なら、つまみとしていただきたいところですげ、今日は車なので。
お店の看板メニュー。
660円。
かつお出汁が効いた、細めのストレート麺。
麺の茹で加減は固めです。
繁華街からは離れた静かな場所にある、ちいさな割烹ですが、味は超一流♪ とくに鱧は、小骨が全くなく、素晴らしいの一言です。
・・・旬と言うこともありますが、筍もとても美味しかったです。
また、関東の私には全く知らなかった「ひげそり鯛」のお刺身・・・・絶品でした。
近くの大学の留学生のお客さんも多く、国際色豊かです。
大将は、関西で本格的に修行しただけあって、どれも本当に美味しかった!!! (留学生に作り方を教わったというスリランカのカレーもメニューにありますが、これ目当てで、わざわざ東京空来るお客さんもいるという話しです。
) 松山に行ったときは、次回も必ず行きます♪味、見た目、雰囲気、サービスすべてにわたって一流でありながらリーズナブル!お客さんの要望に応じてくれる最高の日本料理店です。
期待以上のボリュームでした。
2~3人でつつくくらいが丁度良いです。
芯までじっくりと焼き上げてありました。
充分に火が通っていました。
高知産の旬の野菜を主菜に使った定食です。
綺麗に盛り付けられ見た目にも楽しく涼しげな会席。
若干味付けの濃いものもあったけど、どれも美味しく和洋中を合した和食って感じで美味しかった♪小エビと小柱と磯天がたくさん乗っていて、最初はサクサク食べられるし、時間が経つと相性バッチリのお出汁を衣が吸って、最後までおいしく食べられます。

・うつぼのたたき 580円  臭みはなく、鶏の胸肉のような独特な食感  かつおのたたき同様、オニオンスライスやニンニクスライス  と一緒にいただきました新鮮な魚料理が豊富で、銀ダラは絶品でした!ワインにも合います。
古民家を改装したという店内は、沖縄らしさが感じられ明るく開放的!全席禁煙なので家族連れでご飯を食べに行くのもおすすめです。
沖縄の食材を使用したメニューが沢山あるので、沖縄料理を食べたいという方は是非!スタッフも明るい方ばかりで、居心地の良いお店でした。
夏はうなぎという事で思い切ってうな重を注文しました。
国産うなぎは高騰していますがやっぱり国産がたべたくなり注文!お店特製のタレは創業時から継ぎ足ししているとのことで抜群でした。
本当はもう少し安いと助かりますが・・・・。
しかたないですね。
とても美味しくて満足しました。
一夜干しにすることで旨みがより増して噛めば噛むほど旨みが溢れ出してきます。
とてもおいしかったです。
閉店前なのに、さっさと料理を下げられちゃいました。
味はとても良かったです。
蛍の光は楽しい。
笑れんこんのすり身を甘辛く蒲焼きにしてあります。
初めて食べましたがすごくおいしくてびっくりしました!価格は800円くらいです。
どの肉ももちろん美味しいのですが、最近はまってるのはこれですねダシがとても美味しかった。
野菜もひとつひとつ味がしっかりしていて良いお野菜でした。
てんぷらはあつあつさくさく。
えびが2尾付いてお値打ちなのでうれしかったです。
店内も静かでゆっくり食べられました。
意外になんにでも合います!! 七味ですがそれほど辛くないので、 辛いの苦手な方にもオススメです! ちなみに通販ありますので、そちらもどうぞ!親方の海の幸へのこだわりが見事に表現されています。
伊万里焼の大皿に盛られた旬の活魚、一目みた誰もが「おお~」と驚嘆の声を上げます。
見てびっくり、食べてまたびっくりです。
特に「うに」が絶品。
口の中で甘くとろけます。
蟹の甲羅にこれでもか!と盛られた蟹身はかに酢につけて。
肴を口に運び、宮城県石巻市の辛口純米酒「日高見(ひたかみ)」をぐびり。
嗚呼!至福のひととき。

食べやすくて、あっさりしてておいしいです。
天ぷらや唐揚げなどの揚げ物をはじめ、煮物やデザートなどが食べ放題。
野菜が多く使われていて栄養もしっかり摂れそうなメニューが多く、手作り感があって、とてもおいしかったです。
ケーキやココット、ソフトクリーム、デザートも豊富でした。
通称ズリじゃの。
コリコリプリプリ、この食感がたまらんのよね。
塩加減もイイ。
ほいで、なんたってサイズがでかい ぶち食べ応えがあるズリって珍しいよね.11月中旬からメニューが一新。
中でも、8種類ものこだわりだし登場は、かなり魅力的。
S字鍋に2種類のだしを選べます。
写真のだしは、 超定番:基本の昆布だし と 完熟トマトだし 私のおススメは、完熟トマトだし。
「レタしゃぶ盛り」のレタスを透き通るまでゆでて、酸味のきいたトマトだしでいただくと、おいしー。
女性が好きそうなお味。
子どもには、ウィンナーが好評。
我が家は、この冬、「超定番:基本の昆布だし と 完熟トマトだし」で、攻めます!お魚は新鮮で盛り付けも超綺麗でした。
出汁巻きも絶品。
結納で利用させて頂きました。
離れ個室があるお店を探していたところ、ホームページを拝見し、数ある中でこちらを選びました。
立派なお庭が見えるお席で、とても美味しいお料理を頂きました。
中でも鯛にご飯の詰め物がされている料理がとても美味しかったです。
スタッフの方々もとても丁寧な接客で、特に若い女将さんの笑顔がとても素敵です。
おめでたいお席には、おすすめできるお店です!すごく綺麗なババロアです!甘いものは苦手なのですが、甘さも控えめでなかなか良かったです生レバーが無くなった今 牛から馬や鳥の生肉にも関心が・・・ 心臓刺しはコリコリした食感で臭みも無く 美味しく頂ました。
定番メニューではありませんが。
写真は日替わりの海鮮ミックスフライ定食です。
何度もここに来ていますが、この日の日替わりが一番豪華だったと思います。
エビやホタテなどのフライでした。


有名ホテル・老舗料亭からオリジナルまで人気のおせち18種【みんなのお祝いグルメ】

揚げたてパリパリのザンギがご飯によく合います。
ザンギのボリュームも思っていた以上でした。
しっかり食べたい人にお勧めです。
会社で美味しいと評判のお弁当を食べてみました!美味しい!唐揚げの味は鹿児島いち!だと思います!いつも必ず食べます♪ にし貝と穴子が特にオススメです(^-^)/ カープのメットもかわいい♪大あんまきというだけあってデカい\(◎o◎)/ 12-13cmくらいあるんじゃないかな 中身のあんこは、北海道十勝の自然の恵みをたっぷり受けた 小豆をじっくりと炊きあげ作った手づくり餡 つぶあん、チーズあん、カスタードあん、栗あん、抹茶あんなど 種類も豊富 そんな中から今回は、チーズあんまきとカスタードあんまきを購入 ・チーズあんまき 190円  しっとりとした生地の中にチーズクリームとつぶあん  チーズの塩っけとつぶあんの甘さのバランスがよい   ・カスタードあんまき 190円  あんがかなり甘めなのでカスタードの甘みはあまり感じない  チーズに比べるとずしりとしていて重たい感じ 日もちするなら土産にもっと買ってきたのになぁキュッと引き締まった、歯ごたえ! バターがバッチリ効いて濃厚! ビールに合います♪ランチバイキングで出てきたエビ寿司。
めちゃくちゃおいしいお刺身が沢山乗っていて魚好きにはたまりません!!お店の雰囲気もとても落ち着いていてついついゆっくり過ごしてしまいます。
お店の人も皆さん優しい人ばかりです。
海鮮丼以外にもたくさんのメニューがあってとても美味しいので絶対いくべし。
老舗料亭のお料理が、この価格で!?という感じです。
盛り付けに品があり、季節感のあるお料理がいただけます。
お刺身は新鮮で、プリプリです。
茶碗蒸しも、具沢山で、ゆずの香りがして、ほんとうにおいしいです!煮物・酢の物なども、とても上品な味付けですよ。

行きあたりバッタリの旅行で ひろめ市場に来たのですが 想像以上にゴチャゴチャしてて そこで 商店街をウロウロしていて たまたま ピン♪とくる店がまえに惹かれて 飛び込みで入り まずは オススメの鰹の藁焼きタタキ(塩)を頼んでみたのですが 後味すっきりのあの荒目の塩と ニンニク・・・(サッと湯通ししてるのかな?)と 燻製っぽい香りで すごく美味しかったです。
あと 海賊貝焼きや ウツボの唐揚げなども どれも美味しかったですが このカツオのタタキの味が忘れられず もう一度頼んだくらいです(*^^*) あと ゴリゴリの唐揚げも 初めて食べましたが 美味しくて 四国のいい思い出になりました 牡蠣御膳2200円です。
御ひつに盛った牡蠣ごはんと カキフライ 炊き合わせと 魚介類の佃煮 それに土瓶蒸しと この時期嬉しいさ雛が並びます比内地鶏料理のお店です。
写真は鶏ささみ肉を叩いて薄く伸ばしたものをカリカリに揚げたもので、とても香ばしくおつまみにぴったり。
ビールが進みます~。
しゃぶしゃぶ食べ放題です 自分はよく食べるので家で食べるより劇的に安くすみます牛骨の濃厚なだし、店によって少しずつ違いがある。
さっぱりとした昔ながらの味でした。
美味しかったよ。
先付、祝い八寸、お造り(2種)、しゃぶしゃぶ(和牛霜降肉・野菜盛)、きしめん、餅、御飯、香の物、デザート 6800円(税別)お肉は室温で脂がとけるほどサシがはいっていて、柔らかく美味しかった。
野菜もたっぷりで、お腹いっぱいになり〆のきしめんが食べられなくて残念。
ボリューム満点、この値段の、価値ありです!見た目も綺麗だし、一度にいろいろな味が楽しめるのが嬉しいです。
プリプリで新鮮な岩がきをさっぱりとしたたれとレモンをたらして、つるっといただきます。
最高であります。

見て食べて楽しめる素敵な御料理でした。
どのお料理も新鮮で特にれんこん饅頭ははごたえが良く味わい深くとても美味しかっです。
熱々でサクッとした歯応え、フワッとした大きな穴子が特徴的な天丼(1500円)です。
甘辛いタレとご飯がマッチします。
一度見たら忘れられませんね、このお姿!! 誰かを誘ってこのお店に行って、その驚く姿を見るのが楽しみになってしまいました。
でも見た目だけではありません。
ふわふわの卵焼きといい、香ばしいうなぎといい、 一度食べて見る価値は絶対にあります。
ぷりぷりの鶏肉がジューシーでタルタルソースたっぷり!やみつきになるおいしさです!大きな看板が目印です^^駐車場もバスも大丈夫なほどゆったりしていますよ海の幸が豊富な天草の刺身なので、新鮮でぷりぷりしていて 刺身の甘さがでておいしかったです。
4種もあって量があり、よかったです。
また大根や大葉もしゃきしゃきしていました。
きび麺は初めて食べたのですが そばとうどんの間のような麺でとっても美味しかったです。
付け合せもかなりボリュームたっぷりですが ヘルシーで女性向きですね。
料金で見るとすごく安いですが。
見た目も綺麗で、量も申し分なく、ゴルフ場の帰りに寄って食べたのですが、 ゴルフ場のお昼より美味しかったです。
今度から、お昼に食べに来ようと思います。
隣の席では、阿波御膳のお肉がとても美味しそうだったので次は、阿波御膳にチャレンジしてみます。
また、食べたらここにアップしてみたいと思います。


早割最大3,000円引き。TVで紹介の虎ノ門市場おせち